沖縄オープンウォータースイム日航アリビラ大会まもなく締め切り

沖縄オープンウォータースイム日航アリビラ大会まもなく締め切り


今季最終戦となります第2回沖縄オープンウォータースイム日航アリビラ大会はいよいよ11月22日(日)の実施です。
多くのスイマーにご参加をいただきありがとうございます。
レースは500m・1km・1.5km・そして3kmと4種目の個人競技が行われますが、この時期ウエットスーツの着用が認められます。入賞対象となりますのでぜひご持参ください。
まもなく協会ホームページのニュース欄にエントリーリストが公開されます。(URLをご確認いただきます)またこのURLによって競技後すぐに結果がアップされますのであわせてご利用ください。

コロナ感染防止対策のため、蜜となります開会式・閉会式やメダルの授与。完泳証のお渡しなどがございません。(メダルは入社入賞者宛てに直接郵送・また完泳証はリザルトの個人名をクリックしますとダウンロードされますので各自コピーをお願いします)
競技中はレースにご出場以外の時は必ずマスクを着用くださいますようお願いいたします。大声での応援などは禁止とします。

現在全国的にもコロナが増加傾向にありますが、皆様方に置かれましては十分にコロナ対策に配慮され3密を避けてお過ごしいただきまして、大会には万全の体調でおいでくださいますようお願い申し上げます。

これからご参加を希望される方は下記へメールを:
info@openwater.gr.jp
第2回沖縄オープンウオーター日航アリビラ大会実行委員会