News

熱海ジャパングランプリOWS開催確定(9月6日(日)サンビーチ)


熱海ジャパングランプリOWS開催確定(9月6日(日)サンビーチ)
熱海市は25日、市内の海水浴場3カ所を7月23日~8月23日、開設すると発表した。海水浴客は市内で宿泊することも多く、新型コロナウイルスで打撃を受けた観光業を回復させるためにも必要、と判断した。感染予防策を徹底して客を迎え入れる。
 新型コロナの「感染拡大に伴う都道府県間の移動制限が国や県から出ていないこと」が、開設の前提となる。
との発表があったのを受けまして第26回熱海ジャパングランプリオープンウオータースイムレースを予定通り9月6日(日)に熱海市サンビーチにて開催することを決定しました。ぜひ例年の如く熱い戦いを繰り広げてゆきたいと考えておりますが、コロナ対策を順守したうえでの大会運営となりますことをご承知おきください。参加者数も今回は全員で200名と限定させていただきます。お早目のエントリーをお願いいたします。定員に達し次第締め切りとさせていただきます。
第26回 熱海オープンウォータースイムジャパングランプリ
https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/82305

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

Translate »