第1回国譲り神話の舞台出雲の国オープンウォーター中止のお知らせ

第1回国譲り神話の舞台出雲の国オープンウォーター中止のお知らせ


第1回国譲り神話の舞台出雲の国オープンウォーター
スイムレース中止のお知らせ

7月26日(日)島根県出雲市稲佐浜海水浴場にて開催予定でありました「第1回國譲り神話の舞台出雲の国オープンウォータースイムレース」は中止と決定しました。
コロナウイルスの影響による緊急事態宣言もやっと一部解除されましたが、未だ厳しい状況が続いております。
第一回大会ゆえなんとか開催にむけて準備をしてまいりましたがやはり県外移動の自粛が続いている状態では、「本年度、後援事業として実施される予定の大型イベントは実施が困難であるとの結論に至りました。」
つきましては大変残念ではございますが当オープンウォータースイムイベントは中止と決定いたしました。

出場を希望されておられた方々には大変残念ではございますが今回の措置をご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
なお今回の中止に伴う詳細事項(返金金額を含めて)は別途書面にて各参加者宛てに直接ご郵送申し上げる予定です。 

2020年6月3日

第1回國譲り神話の舞台出雲の国オープンウォータースイムレース実行委員会
委員長 篠崎 豊