第2回南三陸アクアスロン大会中止のお知らせ

第2回南三陸アクアスロン大会中止のお知らせ


第2回南三陸アクアスロンレース中止のお知らせ

2020年7月5日(日)に宮城県南三陸町サンオーレそではま海水浴場にて予定されておりました「第2回森里海ひといのちめぐるまち南三陸アクアスロン大会」は中止と決定しましたのでお知らせいたします。

現在世界を脅威に陥れておりますコロナウイルスの影響で日本国内も緊急事態宣言が発せられてからはや3週間が経過しましたが一部の地域を除き、未だ感染が減少にまで至っていないのが現状です。

当アクアスロンイベントもぎりぎりまで南三陸町の関係部署などとの協議を重ねてまいりましたが、地域の状況及び安全対策面からもこの時期に実施することは困難であるとの結論に達しました。   
まずは中止の案内をメールアドレス宛にご通知すると共に、6月5日までにエントリーを頂戴しました選手のご住所宛に返金金額などを記載した状況についてのご案内を直接ご郵送させていただきます。

どうか皆様におかれましてはご自愛いただき次の大会開催にむけて万全の体調にてご準備いただけますようお願い申しあげます。

2020年5月25日

第2回南三陸アクアスロン大会実行委員会
委員長 篠崎 豊

この件に関するご質問等はinfo@openwater.gr.jp アクアスロン実行委員会へ