News

第7回大阪せんなんアクアスロン開催決定のお知らせ


大阪せんなんアクアスロンレース開催決定のお知らせ

2020年5月31日(日)に大阪府泉南市樽井サザンビーチにて予定されておりました「第7回大阪せんなんアクアスロン大会」が延期となっておりましたが開催日程が最終決定しましたのでお知らせいたします。

参加要望が多かったために日程を調整し、来る10月11日(日)に開催することに決定しました。
第7回 大阪せんなんアクアスロン大会
https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/81707

つきましてはエントリーを頂戴しました選手の方々はそのまま一切の追加費用なしでその権利を移行させていただきご出場いただけますことを合わせてご案内申し上げる次第です。
またその変更期日にご都合がつかず救済措置(他の大会への振り替えご参加・キャンセルに伴うご返金)の詳細につきましては7月中に改めて各参加者宛にご案内をさせていただく予定です。

どうか皆様におかれましてはご自愛いただき秋の大会開催にむけて万全の体調にて大会をお楽しみいただけますようお願い申しあげます。

2020年7月12日

第7回大阪せんなんアクアスロン大会実行委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

Translate »