静岡・南熱海アクアスロンレース延期のお知らせ

静岡・南熱海アクアスロンレース延期のお知らせ


静岡・南熱海アクアスロンレース延期のお知らせ

2021年6月06日(日)に静岡県熱海市上多賀長浜海浜公園にて予定されておりました「第9回静岡・南熱海アクアスロン大会」は延期と決定しましたのでお知らせいたします。

コロナ感染状況がなかなか改善せずに、現在出されております緊急事態宣言が6月中旬まで延長された関係で関係部署との協議の結果、2021年10月24日(日)に延期して実施することになりました。

ぎりぎりまで開催の可能性を探ってまいりましたがこの時期に実施することはリスクが高いという結論に達しました。

つきましてはエントリーを頂戴しました選手の方々はそのまま一切の追加費用なしでその権利を移行させていただきご出場いただけますことを合わせてご案内申し上げる次第です。

どうか皆様におかれましてはご自愛いただき秋の大会開催にむけて万全の体調にて大会をお楽しみいただけますようお願い申しあげます。

2020年5月21日

第9回静岡・南熱海アクアスロン大会実行委員会

委員長 篠崎 豊

追伸:

オンラインエントリーの募集はいったん中止させていただき、再度準備でき次第10月24日(日)開催を確定したうえでエントリーを再開する予定でおります。