News

大阪せんなんアクアスロンレース延期のお知らせ


大阪せんなんアクアスロンレース延期のお知らせ

2021年5月30日(日)に大阪府泉南市樽井サザンビーチにて予定されておりました「第8回大阪せんなんアクアスロン大会」は延期と決定しましたのでお知らせいたします。

コロナ感染状況の悪化に伴い、現在大阪府に出されておりました緊急事態宣言が今月末まで延長された関係で関係部署との協議の結果、2021年10月10日(日)に延期して実施することになりました。

ぎりぎりまで開催の可能性を探ってまいりましたがこの時期に実施することは出来ないという結論に達しました。

つきましてはエントリーを頂戴しました選手の方々はそのまま一切の追加費用なしでその権利を移行させていただきご出場いただけますことを合わせてご案内申し上げる次第です。

どうか皆様におかれましてはご自愛いただき秋の大会開催にむけて万全の体調にて大会をお楽しみいただけますようお願い申しあげます。

2020年5月13日

第8回大阪せんなんアクアスロン大会実行委員会

委員長 篠崎 豊

追伸:

オンラインエントリーの募集はいったん中止させていただき、再度準備でき次第10月10日(日)開催を確定したうえでエントリーを再開する予定でおります。

この件に関するご質問等はinfo@openwater.gr.jp アクアスロン実行委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

Translate »