11月08日(日)第8回南熱海アクアスロン大会実施します。

11月08日(日)第8回南熱海アクアスロン大会実施します。


JIOWSAアクアスロンシリーズ「第8回南熱海アクアスロン」大会は、本日、市の承諾をいただきましたので静岡県への最終認可(長浜海水浴場水域占有許可)を待って実施します。あらためて熱海市のご担当者には多大なるご理解をいただき、コロナ感染防止対策に関しましても適切なアドバイスを頂戴しましたことに感謝を申し上げる次第です。
週末にかけてインターネットにてゼッケン番号を記した「エントリーシート」を公開しますのでご覧になってください。(協会ホームページを確認)、そしてコロナ感染対策を含めたエントリー確認書を週末一斉に郵送いたします。(ヤマト便ですので2日程度かかります)
気温もこのところ下がり始め、体調には十分気を付けてコロナ感染防止に努めてください。当日は検温チェックを登録時におこないますので規定以上の熱がある選手及び体調がすぐれないと判断される選手は大会への出場をお断りすることがありますことをご了解ください。
また会場にお越しの際は必ずマスクを着用になり、レース時以外は常時マスクを着用してください。ロッカーや更衣室など数が限定されていますので休憩用や着替え用などにぜひ簡易テントを持参され、利用されることを強くお勧めいたします。最後に海水温度も下がってきているので保温対策としてウエットスーツの着用をお願いいたします。水泳時の低体温症は大変危険を伴いますので純分は保温対策を行ったうえで、決して無理をせずにゆっくりと余裕をもって泳がれることをお願いいたします。
ランニングに関しましても長浜海浜公園内の遊歩道を中心に走りますので一般のレジャーや観光のお客様が多くいますので衝突や接触を避けて右側通行を励行してください。特に追い越す時にお客様と接触する機会が増えますので気を付けてください。
さあ今年アクアスロンはこの南熱海大会が最終戦です。この1週間調整に励んでレースにチャレンジしましょう。

第8回南熱海アクアスロン大会実行委員会