News

愛知セントレア大会中止のお知らせ


愛知セントレア大会中止のお知らせ

 

824日に予定されていた「愛知セントレア国際クロッシングスイム」は参加者数が予定人員に達しませんでしたので中止とさせていただきます。

実行委員会では海外からの参加を期待しておりましたが、広報期間が少なかった為に期待した参加者がなかったこと。国内におきましても横断水泳の魅力を伝えることができずに、残念ながら予想を下回る結果となりました。

最終的に「第1回愛知セントレア国際クロッシングスイム」の開催を中止とさせていただきます。すでにエントリーを頂戴している方々、及びこれから参加を予定されている方には大変申し訳ございませんが、なにとぞ諸般の事情をお察しのうえご理解をいただけますようよろしくお願い申し上げます。

つきましてはエントリーの全額をご返金させていただきますので、事務局よりご郵送いたします「払い戻し申請書」に必要事項をご記入のうえご返送のほどよろしくお願い申し上げます。

今回の反省を踏まえ2015年の愛知セントレア国際クロッシングスイムの開催にむけて活動して参る所存です。

2014年7月18

 

一般社団法人日本国際オープンウォータースイミング協会

愛知セントレア国際クロッシングスイム実行委員会

     〒465-0025

愛知県名古屋市名東区上社1-1805

TEL/052-775-8889 FAX/052-775-8888

nagoyahes@ac.auone-net.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

Translate »