5月10日(日)博多湾アクアスロンと5月17日(日)南房総アクアスロンは延期となりました。

5月10日(日)博多湾アクアスロンと5月17日(日)南房総アクアスロンは延期となりました。


5月10日(日)福岡県博多湾アクアスロン大会 5月17日(日)千葉県南房総アクアスロン大会を計画しておりましたが、コロナウイルスの影響により全国的に緊急事態宣言が発出されたために、多くの社会活動が停止することになり、スポーツイベントもその影響を受けて開催期日通りの実施は無理と判断し、開催時期を秋に移行して行うことになりました。
現在博多湾アクアスロン大会は9月12日(土)の開催を予定しております。また南房総アクアスロン大会は9月26日(土)を予定。
つきましては参加のエントリーを頂戴した方々には直接ご登録のメールアドレスまたはご郵送にて延期の胸の内容を記した文章をお送らせていただきます。
少しでも早くこのコロナウイルスの脅威がすくなくなり、かつ快方に向かうことを切に祈念しております。また大会会場にてお会いできる日までどうかご自愛いただきますようお願い申し上げる次第です。
アクアスロン実行委員会
追伸:5月31日(日)開催予定の大阪せんなんアクアスロン大会は実施か否かの最終の判断を4月29日にする予定でおります。