第8回横須賀オープンウオータースイムレース 延期のお知らせ

第8回横須賀オープンウオータースイムレース 延期のお知らせ


第8回横須賀オープンウオータースイムレース

延期のお知らせ

2021年6月27日(日)に神奈川県横須賀市長浜海水浴場にて予定されておりました「第8回横須賀オープンウオータースイムレース」は延期と決定しましたのでお知らせいたします。

コロナ感染状況がなかなか改善せずに、現在8都府県に出されております緊急事態宣言が6月20日まで延長され、かつそれ以降も宣言が再延長される可能性もあるためにこれ以上決断を遅らせることなく本日延期と決定しました。それにより第8回横須賀大会はこの日の開催は無くなり、10月3日(日)に延期とさせていただきます。

つきましてはエントリーを頂戴しました選手の方々はそのまま一切の追加費用なしでその権利を移行させていただきご出場いただけますことを合わせてご案内申し上げる次第です。

どうか皆様におかれましてはご自愛いただき10月の大会開催にむけて万全の体調にて大会をお楽しみいただけますようお願い申しあげます。

2020年6月9日

第8回横須賀オープンウオータースイムレース実行委員会

委員長 篠崎 豊

追伸:

オンラインエントリーの募集はいったん中止させていただき、再度準備でき次第10月3日(日)開催を確定してエントリーを再開する予定でおります。

この件に関するご質問等はinfo@openwater.gr.jp アクアスロン実行委員会へ