第8回静岡・南熱海アクアスロン大会延期のお知らせ

第8回静岡・南熱海アクアスロン大会延期のお知らせ


2020年06月07日(日)に静岡県熱海市長浜海水公園にて予定されておりました「第8回静岡・南熱海アクアスロン大会」は延期と決定しましたのでお知らせいたします。

現在世界を脅威に陥れておりますコロナウイルスの影響で日本国内も緊急事態宣言が発せられてから2週間が経過しましたが未だ感染が減少にまで至っていないのが現状です。

当アクアスロンイベントもぎりぎりまで可能性を探ってまいりましたが、安全対策面からもこの時期に実施することは出来ないという結論に達しました。   
但し開催のご希望も多数いただいておりましたので大会中止とはせずに今秋の11月08日(日)に延期をして開催することに決定しました。

つきましてはエントリーを頂戴しました選手の方々はそのまま一切の追加費用なしでその権利を移行させていただきご出場いただけますことを合わせてご案内申し上げる次第です。またその変更期日にご都合がつかずにご出場いただけない方への救済措置(ご返金などを含めて)の詳細につきましては5月中に改めて各参加者宛にご案内をさせていただく予定です。

どうか皆様におかれましてはご自愛いただき秋の大会開催にむけて万全の体調にて大会をお楽しみいただけますようお願い申しあげます。
2020年5月01日

第8回静岡・南熱海アクアスロン大会実行委員会
委員長 篠崎 豊
追伸:
オンラインエントリーの募集はいったん中止させていただきまして予定では6月末を目安として11月08日(日)開催を確定したうえでオンラインエントリーを再開する予定でおります。すでにエントリーを頂戴している皆様方には6月中旬までにより具体的な措置などを記した文章を配布させていただきますことをお知らせいたします。

この件に関するご質問等はinfo@openwater.gr.jp アクアスロン実行委員会へ