沖縄斎場御嶽大会は中止といたします。
2020年8月28日
10月18日(日)に沖縄にて開催が予定されていた沖縄斎場御嶽オープンウオータースイムは中止といたします。
理由としましては現在沖縄県内も感染者数が依然高止まりの状況で沖縄県への訪問を首都圏などはほとんど県外移動の自粛要請が出されております。但しGo To Travelキャンペーjンノ継続でやや矛盾も発生している状態ですがオンラインでのエントリーがほとんど止まっている状態です。そこで現在11月に募集している沖縄日航アリビラ大会を残して1本化して沖縄大会を募集することに決定しました。
すでにエントリーされておられる選手には大変残念ではございますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。なお11月の大会には振り替え出場が出来ますのでご案内までいましばらくお待ちください。
沖縄斎場御嶽オープンウオーター実行委員会
こちらもおすすめ

2023年度のレース、エントリー開始しています。
2023年2月25日
Honolulu Marathon THE CLUB(ホノルルマラソン ザ・クラブ)のメンバーになりました
2023年4月25日