熱海長浜大会中止のお知らせ

熱海長浜大会中止のお知らせ


9月28日現在台風17・18号が本州に接近しており、その影響で大会会場周辺の海上は荒れた状態となり高波が予想されます。

実行委員会では多賀観光協会・下田海上保安部などのご意見を参考にさせていただいたうえで協議をおこない、最終的に今週末に予定されております「第1回熱海長浜マイルチャンピオンシップ」の開催を中止とさせていただきます。参加を予定されておられた皆様におかれましては大変残念なことではありますが、なにとぞ諸般の事情をお察しのうえご理解をいただけますようよろしくお願い申し上げます。

振替出場について:

熱海長浜大会にエントリーをされておられる方々を対象に10月7日(日)静岡県南伊豆町で開催されます「第3回南伊豆弓ヶ浜アクアスロン大会」のスイムの部(1500m)に振替出場(無料)いただけるよう手続きをとらせていただきます。(但し、弓ヶ浜アクアスロン大会にすでにエントリーを済まされている方は対象外といたします)

なお弓ヶ浜アクスロン大会への振替参加ができない方・希望されない方につきましては別途次大会へのエントリーご優待券をご郵送いたします。

※弓ヶ浜アクアスロン大会は100m・400m及び団体リレーは予定されておりませんのであらかじめご了承ください。

振替参加の方法について:

10月7日(日)の弓ヶ浜アクアスロン大会への振替参加を希望される方はメール・FAX又は電話にてその旨をご連絡ください。(締切10月3日)

折り返し事務局より弓ヶ浜大会詳細情報をお送りいたします。(当協会ホームページにて確認いただくこともできます)

www.openwater.jp

メール: info@openwater.gr.jp

FAX:03-5695-0603

電話:03-5695-1355

2012年9月28日

一般社団法人日本国際オープンウォータースイミング協会

熱海長浜大会実行委員会