News

第16回愛知美浜町音吉オープンウォータースイムレース延期のお知らせ


第16回愛知美浜町音吉オープンウォータースイムレース延期のお知らせ

2021年7月04日(日)に愛知県美浜町小野浦海水浴場にて予定されておりました「第16回愛知美浜町音吉オープンウォータースイムレース」は延期と決定しましたのでお知らせいたします。

コロナ感染状況の悪化に伴い、現在大都市圏に出されておりました緊急事態宣言が解除されると同時に蔓延防止等重点措置に移行するとのことであります。このような状況下でどうするかを関係部署と協議の結果、2021年09月18日(土)に延期して実施することになりました。

ぎりぎりまで開催の可能性を探ってまいりましたがこの時期に実施することは困難であり無理であるとの結論に達しました。

つきましてはエントリーを頂戴しました選手の方々はそのまま一切の追加費用なしでその権利を移行させていただきご出場いただけますことを合わせてご案内申し上げる次第です。

どうか皆様におかれましてはご自愛いただき秋の大会開催にむけて万全の体調にて大会をお楽しみいただけますようお願い申しあげます。

2020年6月17日

第16回愛知美浜町音吉オープンウォータースイムレース実行委員会

委員長 篠崎 豊

追伸:

オンラインエントリーの募集はいったん中止させていただき、再度準備でき次第09月18日(土)開催を確定し、エントリーを再開する予定でおります。また今後の措置に関する詳細が決まりましたらあらためてご連絡申し上げる所存です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

Translate »